2008年2月3日日曜日

大雪!

本日の練習は、2年ぶりの大雪で、お休みとなりました。
このブログの管理人は、お休みを利用してトップリーグ観戦をもくろみましたが、予想以上の大雪で秩父宮の試合は9日(土)に順延となり、観戦ならず残念!でも、これで良しかも?!
スクールとして予定していた奥戸での高校ラグビー観戦も、雪のため試合中止で、両校優勝扱い!
この天候では。タフで激しいラグビーも敵いませんね!
さて、次週の練習の後は江東/江戸川RSさんの後、市川RSさんと、連戦となります。
体格、能力ともに恵まれている、両チームに対し、伝統的に小粒な葛飾RSが挑む図式になりますが、結果は如何に?!
タイガージャージだからといって「魂の」までは行きませんが「気合の」タックルで善戦して欲しいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今週、雪は積もりませんでしたが、グラウンドはぬれていると思います。
カラダひやさないようにね。