2008年2月17日日曜日

17日の交流戦

3週間ぶりの良い天気に恵まれ!(寒さは厳しかったですが。。)
辰巳のラグビー場にて、江東、江戸川、品川の3チームと交流戦でした。
Aチーム 1勝1敗
Bチーム 2勝1分
Cチーム 7勝1分(相変わらず、すごい!)
Dチーム 1勝3敗(全て僅差だったようです。)
※Aチームは9人制ですが、本日は6名しかいなかったため江東・品川さんからの応援を借りての合同チームでした。
ちょっと寂しかったので、次週の市川交流戦ではみなが出席してくれることを期待しています。
また、本日午後に予定していたベイ東京の試合は相手が決まらず、通常の練習になってしまいました。
卒業生たちの頑張りは練習風景を見るのみとなりましたが、試合風景は次の機会で。。。
しかし、中3の選手たちの動きは大人顔負けでした。。すごい迫力!
KRSのみんなも大きくなったら、こんな迫力プレーが出来る選手になるのでしょう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中坊も1年・2年はひよこですね。
もっと太くなってもらわないといけませんね。