2008年2月11日月曜日

大雪Ⅱ!

先週に引き続き、今週末も雪!が降りました。
土曜の練習時には、開始前に雹が降ってきたので、これは練習を休みにした方がと思いましたが、練習開始の13時には収まり、通常通りに練習を開始!多少遅れた子もいましたが、いつ本格的に降り始めるとも思えない天候の中、20名ほどが集まって練習しました。 寒かったーー
土曜の夜には、雪が降り積もってたので、日曜の練習は。。「休みで間違いなし!」と思わせましたが、早朝から「ピーカン!」、見事にグラウンドは復旧し、通常通りの練習が出来ました。
しかし、ところどころ、雨が残っていたので、選手のみんなのユニフォームを始め、スパイクは大変なことになったと思います。選手のみんなは汚れたユニフォームを洗ってくれる、お母さん達に感謝と共に、スパイクは、自分でもできる限り洗えるようになっていきましょう。もちろん、スパイク洗いは泥を落とすので、表でやりましょうね!

0 件のコメント: