2008年2月24日日曜日

2/24市川遠征

今日は、市川ラグビー少年団リトルキングさんのグラウンドにて定期交流会でした。
市川、江東、葛飾の3チームが集まり、熱戦を繰り広げましたが、本日は昨日に続いての砂嵐です。
時折、地面の砂をまきあげて突風がやってくるので、選手のみんなも大変だったかと思います。
ですが、各学年の試合スケジュールをなんとか終了できました。
本日の結果
Aチーム:vs江東 引き分け。。次回、葛飾ホームで決着です。
      vs市川 久しぶりのメンバーが多い葛飾にとっては、練習十分な市川さんとは差がありま
      した。かなり悔しい結果でしたね。6年生は残り一ヶ月ですが、受験組みも頑張って練習に
      来てください。(写真、失敗でした。。ごめんなさい。)
Bチーム:vs市川 前半は拮抗した戦いも、後半は、前へ出るディフェンスで、完封寸前の守備を見せて
      くれました。ですが、FWと比べ、BKのディフェンスがちょっと落ちていたように感じます。
      今年度は残り一試合ですので、集中して次の試合に挑みましょう。
                                           

Cチーム:昨秋の葛飾フェスティバルで負けていた市川Cチームに圧勝!今のCチームはタレント
      が揃っているところに、良い練習とみんなの気持ちが強いからか、誰でも上級生に負けな
      いタックルが出来ます。(タックルはCチームが1番出来ているのは皆が知ってます。)
      各試合、秋よりレベルアップしたみんなは、1年、2年生ともにタックル、タックル!!!
      見に来た6年生が、「この試合B?」と聞いてきた位の迫力でした。
      まさに、KRSの黄金世代!?かも知れません。2年生はまもなく、Bチームへとステップ
      アップします。より広いグラウンドで弾けて欲しいですね。
                         
Dチーム:本日は4名の出席、みな頑張ってました。もうすぐ1年生です。Cで暴れるのが楽しみな元
      気な子ばかりなので、楽しみです。

0 件のコメント: