2008年1月27日日曜日

川口RSさんと交流試合


1月27日(日)本日は、埼玉県川口荒川運動公園に川口ラグビースクールさん、ケヤキッズ大宮さんと3校での交流試合に参加しました。

毎年、川口さんとはこの時期に定期交流をしているのですが、大宮さんも加わって、これからより発展してくれるのでは!と感じました。

交流試合の結果は。。。
Aチーム 1勝1分 ちょっと個人プレーが多くて、チームで戦えていなかったかな?攻撃時はもっとパスを回して、チームでのトライが欲しいですね。
Bチーム 4勝0敗 FWが前に出てました。ノーホイッスルトライも沢山ありました。今日は自慢してねタロウ君!BKは抜かれないようにタックル頑張ろう!
Cチームはトーナメント方式で、葛飾同士で決勝となり、7対7の同点に両者優勝?!でした。
Dチームも寒い中、ステップを入れた練習などで元気に頑張っていました。
最後に、ホスト校の川口ラグビースクールの皆様、今日もおいしい豚汁をありがとうございました。
夢は「社長」の未来のエースがおいしく戴いているところを、パチリ!(逆光のため、後ろから失礼!)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ写真です。
寝グセがナイスですね。