2008年3月8日土曜日

明日の予定とごめんなさい!

明日は、年度最終戦として恒例の江東RSさんと交流試合です。今回はバンブー品川RSさんにも参加
いただき、3校にて実施します。
葛飾RSの皆さんは集合は8:45となりますので、遅れないようにしてください。
コーチの皆さんは可能な限り、8:30に集合してください。

ごめんなさいの件
3/3ひな祭りの投稿で、KRSで関係あるのは「ユリッペ」だけとしていました!大変失礼いたしました。
リョウタ君の仲良い双子の「ミサキちゃん」の名を上げるの忘れてしまいました。
ブログ担当は出席を日々とっているので、なおさらいけません。。。今後は気をつけますので今回は
許してくださいね?!

本日の土曜練習。。。Aチーム 6年3名、Bチーム 10名! Cチームも2名遊びに来てくれました。
頼むぞ!来季の最上級生

0 件のコメント: