2008年3月9日日曜日

3/9交流試合


本日は、6年生にとって柴又グランド最後の試合でした。
永遠のライバル校の江東RSさんとの最終戦は悔しい結果に終わりましたが
久々の試合となった子が多い中、気持ちの入ったゲームをしていました。
最後の試合、Bチーム以下も応援したかったのですが、Bチームは特訓
Cチームは試合の予定と重なり、応援できなかったので、残念です。
その他、各チームで熱戦が繰り広げられていました。
各チーム詳細は追って記載していきますが、各チームのコーチ、皆様からのコメントもお待ちしてます。お気軽にコメントの追加ください。
今日は、ジャンク・スポーツに三洋の北川選手が出演!TV出演まで大畑選手のあとを継いで
くれそうです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Cチームを見ています。
4月頃と比べて、見違えるように強くなりました。特に2年生は立派になりましたね。みんながラグビーを楽しんでいるようです。
1年生も来年は、上級生です。今以上に強いCチームになって、ラグビーの楽しさを味わってください。