2008年3月22日土曜日

3月23日(日曜日)

今年度も、本当に残りわずかとなりました。
明日は、Aチームは静岡まで遠征です。頑張ってください!
今日の土曜練習は、まさに春うららかな陽気の中で、楽しく、厳しく走り回って練習しました。
普段の日曜練習とは一味違う、少人数ならではの練習だったので、楽しく?スキルアップ!
してくれたかな?
練習も終了し、整理体操の後に、B,CチームからAチームの先輩にエールを送ってもらいました。
6年生には、最後の試合を怪我無く元気に頑張って欲しいですね。
また、明日は4年生以下で留守番となりますが、人数が少なくとも元気に頑張りましょう!
カイ君!、明日は練習キャプテンをよろしく!

また、次週の卒業練習への参加を確認中です。25日(火)までにお返事よろしくお願いします。

0 件のコメント: