2008年3月2日日曜日

小春日和

明日はひな祭り。。。
今年度のKRSで関係有るのはユリッペだけですね。楽しんでくださいね。
話は変わって、本日の練習では、ここ最近続いていた砂嵐も収まり、過ごし易い一日でした。
なので、皆が暑くなって上着を脱いで練習していました。

で、忘れ物です。
ウィンドブレーカー2着を預かっています。1名は名前入りでしたので、別途ご連絡。
1着は残念ながら、名前が入っていません。ASICSのサイズ150です。心当たりの方は「体操のおじさ
ん」まで。。。
Bチーム以下にとっては、来週が今期の最終戦!次の週末もこんな天気を期待です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

9日の交流試合には、1年ごしのラブコールで品川バンブーも参戦します。

で。

最終戦の江東×葛飾の笛は、品川にお願いしちゃいました。

品川バンブーさん。泣いても笑ってもお互い最後のゲームです。最高のパフォーマンスをうまく演出してください。

もちろん、品川+葛飾で「チーム品葛」のゲームもよろしく!