2008年6月28日土曜日

クボタ祭に行ってきました!

クボタスピアーズさんの船橋ラグビー祭に行ってきました。
例年とは趣向を変えた内容でしたが、参加した子供達には大変、好評でした。
スピアーズの各選手が基本的な練習の指導をしてくれるだけでなく、身体も出して
タックルを受けてくれるなど、非常に良い体験だったように思います。
Aチームの何人かはタックル練習で身体を貸してくれた外国人の大きな人が
オーストラリアのスター№8のトウタイ・ケフ選手だったのですよ!羨ましい。。。
こちらのブログでは、その時の様子をちょっと掲載。
ver.2のブログには、10枚ちょっとアップしておきます。

しかし、明日は雨が降らなければ良いのですね!

0 件のコメント: