2008年6月27日金曜日

第12回葛飾ラグビーフットボールフェスティバル

29日(日)は葛飾ラグビー祭です。
葛飾RSのみんなはもちろん、ベイの中学生、修徳高校を始めとした高校ラガーマン
おまけに、葛飾セブンスとして東京近郊から大人のラグビーチームが集結します。
葛飾RSオヤジの部からも出場です。普段からキッチリと練習していないオヤジ達が
見本を見せることは難しいですが、気持ち。。応援してください。
本題のミニ・ラグビーの組み合わせが決まりました。
各チームとも朝一番から試合となるので、明日の土曜日は。。絶対に早寝してくださいね。
ちょっと、見づらいかもしれませんが、ミニの組み合わせとグランド配置、おまけでセブンスの
トーナメント表をアップします。(セブンスの初戦は、かなりの強豪です。今年、DASEWAに
勝ってます。オヤジも早寝でヨロシク!)
でも、1番大変なのはみんなとオヤジの両方を面倒見てくれる人ですね。



0 件のコメント: