2008年6月21日土曜日

グレーガンまで!

今週は驚きのニュースが!!
新聞のスポーツ欄(しかも片隅にのっていた)の小さな見出しに目を奪われました。
「グレーガン、サントリーに」声を出して驚いているオヤジを見て、長男・次男ともに
記事を見て「なにーー」とやっぱり驚いています。

ラーカムのリコー入りで驚いていたところに、代表キャップ数、世界一のグレーガン
まで日本でプレーしてくれるとは!
例えれば、野球で言えば王さんと長島さんが、引退前に野球の普及のため、豪州の
チーム入りしたようなものかも知れません。

トップリーグの開幕戦から出場できれば、三洋の田中選手と対峙することになります。
これからの日本代表を支えそうな新鋭SHvsスター中のスターSH!楽しみです。

しかし、梅雨になって天気も天気予報も不安定ですね。
22日は曇りでも十分ですので、練習と試合観戦が出来ますように。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼の地で拝見したグレーガン氏は、スタジアムのカクテルライトをあびてピカピカしてました。

サントリー開幕戦はナイターと記憶しております。日本でも輝くことを期待しております。