2008年5月31日土曜日

今日も雨です。

事務局からのお知らせの通り、本日は試合観戦(希望者のみ)のため、土曜練習は
お休みです。
しかし、土曜日は8週連続で雨が降っているそう。。。今年の天候は練習の邪魔ばかり
しますね。もうすぐ、梅雨にも入るので、土日の練習が出来たときには、いっそう集中して
練習しないとケガも心配です。ですので、普段の生活でもゲームばかりしないで、外で
元気に運動してくださいね。
明日は6月1日(日) 9:00~ 通常練習@柴又グランドです。
明日は雨はなさそうですので、ばっちり集中して練習しましょう。

本日のClassic All Blacks(CAB)vs JAPANⅩⅤ戦を観戦に行く方へ遅ればせながら
ご案内です。集合場所は国立競技場の青山門、入場ゲート付近となります。
雨具(試合観戦中の傘はNGです。雨ガッパ等をご用意ください。)

ちなみに、今日の試合はNHK衛星第一で15:10より録画中継されます。観戦に行けない
方もお時間があえば、是非ご覧ください。FWではCABの2番、3番が凄いですよ! 顔も!
SHは金髪の貴公子のような選手です。30代ですけど。。
14番は昨年のW杯でエース格のスーパーウィングで、15番は名前の前にキングの愛称が
つけられた程の選手です。日本としては彼らの目がさめる前にトライを取って、慌てさせたい
ところですが、雨で手元も足元も不安定なので、ベテランかつ、雨の試合が多い欧州でプレー
しているメンバー主体のCABがやはり優位ですね。
とにかく、JAPANのメンバーが戦う前から相手に飲まれない事を願うばかり。。
本日、観戦に行ってきますので、良い写真が撮れた際には、ブログへアップします。

0 件のコメント: