2008年5月5日月曜日

5月5日都大会

本日は江戸川陸上競技場にて、都大会が開催されました。
携帯で見る方はこちらhttp://krs1979.spaces.live.com/(テスト中です)
晴れたり、曇ったり、試合終了後には雨が降ってくるなど、おかしな天候でしたが、無事に開催されました。
この大会は、各スクールともに新チームが結成されて間もない時期での開催となるので、大人数のスクールで各世代の上級生のみでチームを組めるところは良いのですが、新チームに上がったばかりの奇数学年の選手も混ざるところは、どうしても苦戦してしまいます。
本日の結果
Aチーム
葛飾1vs昭島3、葛飾0vs世田谷B5
タックルは頑張っていましたが、攻撃時に個人プレーになってしまったようです。まだ、ほとんどチームとして練習できていないので、これからですね!しかし、相手の大きな選手に果敢にタックルしたケースケの勇気には敬服します。相手の体重は倍くらい違ったかも!
Bチーム

葛飾11vs練馬B0、葛飾2vs世田谷C7、葛飾3vs杉並B1、葛飾5vs西東京B3
CからBに上がって1番ギャップが大きいはずの3年生が大活躍!!そのため、4年生主体チームはチームを引っ張るべき4年生の物足りない点が浮き彫りに!特に、スタンドは流れっぱなしで、ウィングに迷惑掛けてました。(ウィングの走るスペースをなくしてましたね)これからの練習で、課題を克服していきましょう。
Cチーム

葛飾9vs杉並A8、葛飾7vs西東京B12
まさにノーガードの打ち合いのような試合の連続でした。Cは小柄でも走力の高い子が多くいるのでみんながタックルを出来るようになれば、凄いチームになる可能性大ですね。
Dチーム
ミニ・ゲームで残念ながら2敗
エイジ君がトライ量産も惜敗のようです。Dチームは勝ち負けより、まずはラグビーを好きになることが目標です。これからも頑張りましょう。
次週、10日(土)はA,Bチーム対象の土曜練習@柴又13:00~
11日(日)は江東RSさんと合同練習@柴又9:00~を予定しています。

0 件のコメント: