2008年5月18日日曜日

ひさびさの日曜練習です!

本日は晴天なり!本日は晴天なり!
と、やっと好天に恵まれて、5日の大会を除けば、4月20日以来の日曜練習です。
A、Bチームは土曜練習を何度か出来ていましたが、皆が揃う日曜練習は本当にひさしぶりでした。
気持ちよく、楽しく練習と行きたかったのですが、久しぶりの練習に加え、あまりの好天により熱さ
が厳しく、ダウンしてしまった子も何人かいたようです。大丈夫でしたか?
で、グッドニュースです。
AチームとDチームに各2名ずつ、新しい仲間が入りました。
また、Bにも来週から新しく仲間が加わる予定です。
もっともっと、仲間を増やして、各チームで練習試合が出来るくらいになれば良いですね。
今日の練習風景をパチリ!!Bチームごめんなさい。。。






0 件のコメント: