2007年12月17日月曜日

12月16日(日)常総Jrラグビークラブとの交流戦

昨日は、常総ラグビースクールとの交流試合でした。
ここ最近は、毎年のように交流試合をしていただいているのですが
こちらのチームは、スピードとパスともに高いレベルの選手が揃って
いるので、毎年苦戦しています。
今回も、A、Bチームは大苦戦。残念ながら各2試合とも敗戦でした。
今年、粒揃いで絶好調のCチームは3試合行い、全勝と勢いを持続!
Dチームのみんなも寒い中、元気に頑張っていました。
今回の遠征はA、Bチームにとっては悔しいものでしたが、これをバネに
練習を頑張ってください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この前の試合見ました。BKを活かす事ができず残念だったと思います。
次回の試合は、頑張ってください。