2007年12月30日日曜日

ラグビー三昧

毎年のことですが、この年末年始も大学ラグビーに高校ラグビーと
見るだけでも大変です。
この間の筑波も応援していましたが、相手の圧力が一歩上のように
見え、後半はかなり厳しい試合展開でした残念。。。
しかし、対抗戦で強豪の早稲田を相手に後半は優位な試合を見せる
など、一味違うチームでした。 先輩お疲れ様でした。
先輩に続いて、これからの卒業生達も様々なカテゴリーで活躍して
くれると嬉しいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

年があけてもラグビー三昧ですね。
今年もヨロシク。

昨年暮に高校の合同チームの番組がありました。ええハナシでした。

再放送もあるようです。

でも、地上波じゃないんですよね…