2008年7月19日土曜日

明日は水元!来週は菅平!!!

今日も暑かった熱かった!!
土曜練習はケガ等なく終わったようです。
暑い中、基本練習で気持ちがへばった子もいたようですが、まだラグビーを
始めたばかりです。これを乗り切ればラグビーの楽しさが見えてきますよ。
初参加の合宿が良い機会だと思います、頑張ってくださいね。

さて、明日は水元公園での練習となります。事務局からの案内通り、装備を充実
させて練習に来てください。

また、来週25日(金)からは菅平合宿です。
初日の午後は強豪の田園RSさんとの交流戦が予定されています。
明日はホームグラウンドでの練習ではないですが、しっかりと行きましょう!

0 件のコメント: