2008年4月20日日曜日

やっと本格スタートです。

2008年度の練習がやっと本格的にスタートです。
本年度、最初の日曜日は水元公園となり、先週は雨で中止。。。。
やっと、ホームグラウンドでの練習となりました。

なんと本日の出席は!!
Aチーム、Bチームは、休みがたったの1名!
Cチームは全員出席!!!!
Dチームは、ちょっと残念50%の出席でした。

最上級生となった新6年生もみんなを引っぱる気持ちが高まっているのでしょう。
キャプテンは練習開始の30分前には来ていたようです。
メインの練習日が日曜なので、なかなか皆勤は難しいですが、休まない子が多いチーム
の時は、1年を通してのチーム力の伸びも違いが出ます。今年度のチームは各世代で
昨年以上の強さを持てるよう、頑張って練習に来てください。
5月5日の都大会が最初の交流試合です。まずは、5日目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント: